お知らせ

月別アーカイブ: 2016年12月

年末年始のお休み

2016年12月26日

こんにちは

受付の宇佐見です(*^_^*)

 

早いもので今年も今週で終わってしまいますね

 

たまにお電話で

今年はいつまでやってるの?

新年はいつから開いてるの?

というお問い合わせがあります

 

診察券に年末年始のお休みを書いた付箋を

皆さまに貼っているつもりなのですが

もしかすると貼れていない診察券があるのかもしれません(・.・;)

 

なのでここで

お知らせさせてください<(_ _)>

 

12月30日金曜日の午後から

1月4日水曜日までお休みとなります

1月5日木曜日から診療開始いたします

 

来年もどうぞよろしくお願いします☆

 

交通事故の後遺症・むちうち・ 鍼灸、巻き爪補正、不妊治療、脊椎・骨盤矯正、美容鍼、小児鍼

鍼灸施術に実績のある
大阪府・枚方市トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会

2016年12月12日

こんにちは

受付の宇佐見です ♪

 

この間の土曜日に

武田鍼灸整骨院とデイサービスゆかり合同の忘年会がありました!

 

ワンカルビで食べ放題でした(*^_^*)

今回席はくじ引きでシャッフルされ

院長と小池先生と私はそれぞれ別々の席となり

ゆかりのスタッフさんの中へ入らせてもらいました

 

テーブルが3つあり

院長のいるテーブル席には料理が次から次へと

運ばれてきてまるで部活帰りの少年たちのように

気持ちのいい食べっぷりでした(笑)

食べ放題の元はとれていそうです(・.・;)

 

 

とてもおいしく楽しい時間となりました(^◇^)♪

 

ごちそうさまでした~☆☆☆

 

交通事故の後遺症・むちうち・ 鍼灸、巻き爪補正、不妊治療、脊椎・骨盤矯正、美容鍼、小児鍼

鍼灸施術に実績のある
大阪府・枚方市トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

予約優先制はじめました。

2016年12月08日

こんにちは。スタッフの小池です。

12月に突入しましたね。今年も残りわずかとなりました。

子どもの頃は、クリスマスとお正月が楽しみで楽しみで、も~うい~くつ寝るとお正月~♪と歌の通り指折り数えていたのですが、

大人になってからは指折り数える間もなくクリスマス、お正月と怒涛のように押し寄せている感覚です。

また、お正月準備で体を痛める方もおられます。

最近は、印刷する方も多いので少なくなりましたが、年賀状を書いていて腕や手首が痛いという方もちらほら見られます。ご注意ください。

 

 

院内でお知らせはしているのですが、保険治療で来院の方も今月から予約優先制ということで予約をお取りすることになりました。

基本的に、来院時に次回の予約をお取りいただくか、LINEからの予約になります。

急な予定などで『都合が悪くて行けなくなった!』という場合は、予約取り消しのお電話など必要ありませんので次回は予約なしでそのままお越し下さい。

LINEをされてる方は、LINEから次の予約をお取りすることも可能です。

実費治療の方は、今まで通りお電話での予約も受付けております。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

交通事故の後遺症・むちうち・ 鍼灸、巻き爪補正、不妊治療、脊椎・骨盤矯正、美容鍼、小児鍼

鍼灸施術に実績のある
大阪府・枚方市トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

 

最近の記事

最近の記事

施術内容のご紹介

武田鍼灸整骨院のご紹介

pagetop