お知らせ

月別アーカイブ: 2017年1月

待ちに待った食べ放題♪

2017年01月31日

こんにちは!

受付の宇佐見です(*^_^*)

 

去年の年末に牡蠣を無性に食べたくなり

牡蠣食べ放題に行きたいと思うようになりました

 

それで今年に入り

念願の…!

待ちに待った……!

牡蠣食べ放題に行きました!!

 

食べ放題でおいしく食べれるように

絶対に家では牡蠣を食べないよう牡蠣禁してきました(笑)

 

そのお店は京橋駅の近くにある

『カキ小屋フィーバー』さんです

 

牡蠣の殻は自分でむかなければならないのですが

むいているうちに慣れてきます(笑)

 

人数は4人で行ったのですが

話しはしながらでも

貝殻がバケツ2杯分山盛りになるほど

堪能できました!!

 

牡蠣好きな方はぜひ行ってみてくださいね

 

交通事故の後遺症・むちうち・ 鍼灸、巻き爪補正、不妊治療、脊椎・骨盤矯正、美容鍼、小児鍼

鍼灸施術に実績のある
大阪府・枚方市トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

 

 

 

 

 

 

 

お肌のレスキューに美容鍼。

2017年01月26日

こんにちは。スタッフの小池です。

今日の大阪は今年一番の寒さで朝の気温は氷点下を下回ったそうです。

通りで寒いと思いました!

空気もとても乾燥しています。

昨日の夜寝る前に、バスタオルを2枚濡らして部屋に干していたのですが、

朝起きたらカピカピに渇いていたのでビックリしました。

夜間はエアコンを付けていなかったのにこれだけ渇くとは・・・恐ろしいですね。

 

美容鍼灸をされている方も、肌の乾燥が酷くて化粧のノリが悪いとおっしゃる方が増えました。

美容鍼灸は、お肌に直接鍼をすることによって免疫を活発にし血流も改善されるのでお肌の状態が改善されます。

もちろん保湿を心がけることが一番重要ですが、その上で美容鍼を一緒にされるとより効果が期待できます。

最近、お肌の状態が悪いな・・・気になるな・・・。という方はぜひ一度お試しください!!

 

交通事故の後遺症・むちうち・ 鍼灸、巻き爪補正、不妊治療、脊椎・骨盤矯正、美容鍼、小児鍼

鍼灸施術に実績のある
大阪府・枚方市トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

 

 

 

 

お正月はどうでしたか?

2017年01月17日

 

こんにちは!

受付の宇佐見です(*^_^*)

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

お正月…

皆さまはどのようにすごされましたか?

 

わたしはこたつでぬくぬくあたりながら

ずっともぐもぐ食べていました(^u^)

こたつでアイスを食べてる時が一番幸せでした~(笑)

 

おもちも家でつきましたよ

もちろんおもちもいただきました~(^◇^)

食い意地の張ったお正月でした

 

おかげで体重が増えた気がしますが

気のせいだと思って体重計には乗らない事にします(*_*;

 

交通事故の後遺症・むちうち・ 鍼灸、巻き爪補正、不妊治療、脊椎・骨盤矯正、美容鍼、小児鍼

鍼灸施術に実績のある
大阪府・枚方市トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の症状にも鍼!?

2017年01月12日

こんにちは!

スタッフの小池です。

早いもので、1月も折り返しをむかえようとしています。

子どもの頃に比べると、一日がとても速く一年もあっという間に感じられるようになってきました。

実家に帰省した時にそんな話を両親にすると

『歳をとると、もっっっっとあっという間だから!!!」

という恐ろしい予言を頂きました(汗)

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

武田鍼灸整骨院では、1月5日から通常診療をしています。

昨年末にフリー情報誌『ぱど』に美容鍼灸と美容整体の広告を出していたのですが、

年を明けてからもお問い合わせを頂いています。

今日は、ドライアイでお悩みの方にご来院いただきました。

 

美容鍼灸というと、むくみ・たるみなど美容面をイメージする方が多いと思いますが、

眼精疲労・ドライアイなどの目の症状にも効果があります。

パソコンやスマホをよく使う方は、目のツボに鍼をする事で眼精疲労を改善する事ができます。

合わせてむくみ・たるみ・ほうれい線などにも鍼をするので、眼精疲労も美容面も両方改善出来るのでとてもお得です!(笑)

 

眼精疲労、ドライアイでお悩みの方も一度ご相談ください。

 

 

交通事故の後遺症・むちうち・ 鍼灸、巻き爪補正、不妊治療、脊椎・骨盤矯正、美容鍼、小児鍼

鍼灸施術に実績のある
大阪府・枚方市トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

 

 

最近の記事

最近の記事

施術内容のご紹介

武田鍼灸整骨院のご紹介

pagetop