お知らせ

月別アーカイブ: 2018年11月

血流を良くし美肌美人になりましょう

2018年11月26日

実は美肌と血流には深い関係があったんです。

 

血流が良くなると肌トラブルが改善され、誰もが羨む美肌を手に入れられるかもしれません!

あなたも今日から血流を良くして、美肌を手に入れましょう。



血流が悪くなる原因とは

 

血流が悪くなる原因はたくさんあります。どれか1つでも当てはまったら、今お悩みの肌トラブルは血流が原因かもしれません。

 

●ストレスの多い生活

ストレスがかかると血管が収縮されるため血流が悪くなってしまいます

 

●運動不足

日頃からほとんど運動をしなければ血流が悪くなります。さらに運動不足は筋肉の低下も招いてしまい、筋肉が不足すると血を流す力も衰えてしまうためどんどん血流が悪くなるのです。

 

●ずっと何かを食べている、食べすぎ

食べている時の血液は胃腸に集中します。したがって間食をよくしたり、一日中だらだらと何かを口にしていると、胃腸に血液が集中し体に充分に血液が回らなくなるのです。

 

●睡眠不足

 

寝ているときは自律神経の副交感神経が優位になり、血管が拡張されます。また起きているときは自律神経が優位になり血管が収縮されています。

 

寝不足になると、自律神経のバランスが崩れ、交感神経が優位になっている時間が多くなり、血流が悪くなったり肌荒れを招いてしまうのです。




血流をよくすることでさまざまな肌トラブルを改善できます

 

⚫︎シミ・ソバカスが出来づらくなる

 

血流が良くなるとお肌の新陳代謝が良くなり、シミ・ソバカスの原因となるメラニンの色素沈着を防ぎます。

 

●シワの改善

 

血流が悪くなるとお肌のバリア機能も弱くなるため、乾燥を招き、シワができてしまいます。

しっかり血流をよくして、潤いのある肌を保つことが大切です。

 

●むくみ・たるみの改善

 

血流が悪いと体内の老廃物や水分が細胞に溜まってしまい、むくみやたるみの原因になります。

血流が良くなると、余分な水分や老廃物が流れてくれるのでスッキリとしたフェイスラインになります。



このように血流が良くなることで、肌トラブルが改善されるのです!

美容鍼,美肌,血流




美容鍼により効率よく美肌が手に入ります

 

血流を良くするためには規則正しい生活を送らなければなりません。

なかなか今すぐに実践するのが難しいけど、お顔の血圧を良くして美肌を手に入れたい…そんな方にオススメなのが美容鍼です。

 

鍼が入ると血流が良くなるので、美容鍼はお顔の血流をピンポイントで良くし美肌へと導いてくれます。

 

鍼と聞くと怖いイメージを持たれる方がおられますが、実際受けてみると思っていたより痛くなかったと言われます。

ぜひ一度美容鍼をお試しくださいね。

 

交通事故の後遺症むちうち・ 鍼灸・巻き爪補正不妊治療・脊椎骨盤矯正・美容鍼小児鍼なら

 

鍼灸施術に実績のある大阪・枚方トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

 

最近の記事

最近の記事

施術内容のご紹介

武田鍼灸整骨院のご紹介

pagetop