お知らせ

目の症状にも鍼!?

2017年01月12日

こんにちは!

スタッフの小池です。

早いもので、1月も折り返しをむかえようとしています。

子どもの頃に比べると、一日がとても速く一年もあっという間に感じられるようになってきました。

実家に帰省した時にそんな話を両親にすると

『歳をとると、もっっっっとあっという間だから!!!」

という恐ろしい予言を頂きました(汗)

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

武田鍼灸整骨院では、1月5日から通常診療をしています。

昨年末にフリー情報誌『ぱど』に美容鍼灸と美容整体の広告を出していたのですが、

年を明けてからもお問い合わせを頂いています。

今日は、ドライアイでお悩みの方にご来院いただきました。

 

美容鍼灸というと、むくみ・たるみなど美容面をイメージする方が多いと思いますが、

眼精疲労・ドライアイなどの目の症状にも効果があります。

パソコンやスマホをよく使う方は、目のツボに鍼をする事で眼精疲労を改善する事ができます。

合わせてむくみ・たるみ・ほうれい線などにも鍼をするので、眼精疲労も美容面も両方改善出来るのでとてもお得です!(笑)

 

眼精疲労、ドライアイでお悩みの方も一度ご相談ください。

 

 

交通事故の後遺症・むちうち・ 鍼灸、巻き爪補正、不妊治療、脊椎・骨盤矯正、美容鍼、小児鍼

鍼灸施術に実績のある
大阪府・枚方市トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

 

 

最近の記事

最近の記事

施術内容のご紹介

武田鍼灸整骨院のご紹介

pagetop