お知らせ

桜の時期に厄介な国民病とは?

2017年04月25日

こんにちは。スタッフの小池です。

 

今日、お昼休憩中に外に出たのですが、とても暑くてビックリしました。

桜も終わり、初夏と言っても良い気候になりましたね。

 

数日前に『青森で桜が開花しました』というニュースを目にしたのですが、

皆さん、ダウン姿でお花見をされていました。

同じ日本でもこんなに気候が違うんですね。

 

お花見の時期でお困りの方が症状が『花粉症』です。

私も、スギ花粉の時期は大丈夫だったのですが、ヒノキ花粉の時期に突入してからくしゃみが出てくるようになりました。

人によっては、体だけではなく顔中痒くなり困っている方もおられます。

 

 美容鍼灸で来られた患者さんの中にも、この時期に花粉の影響か顔中が痒くなり真赤になっている方もおられました。

その方は、数回の鍼で顔の赤みが改善され痒みの範囲も狭くなったそうです。

美容鍼は、美容目的だけではなくお顔の皮膚トラブルにも改善がみられることが多いです。

この機会に、いちど美容鍼をお試ししてみてはいかがですか?

 

今でしたら、LINEのお友達登録して頂いた方にクーポンも発行しています。

詳しくはお問い合わせください!!

 

 

 

交通事故の後遺症・むちうち・ 鍼灸、巻き爪補正、不妊治療、脊椎・骨盤矯正、美容鍼、小児鍼

鍼灸施術に実績のある
大阪府・枚方市トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

最近の記事

最近の記事

施術内容のご紹介

武田鍼灸整骨院のご紹介

pagetop