お知らせ

美容針は美しくなるため?

2017年12月30日

当鍼灸整骨院の針灸メニューにある美容針は、男性にも人気です

当鍼灸整骨院の針灸メニューには美容針がありますが、女性だけではなく、男性でも施術を受けられる人がいらっしゃいます。

何故、男性にも当鍼灸整骨院の針灸メニューの美容針が人気なのでしょうか?

その理由なのですが、美容針とうたっておりますので、美容に効くのは当然なのですが、当鍼灸整骨院の針灸メニューにある美容針には、患者様の体調を整える効果が高いからなのです。

本来、美容針は顔に針をする事から、美容の面だけが強調されますが、実は全身の不調を改善するのにも非常に役に立つのです。

 

tarumi_check

 

元々、当鍼灸整骨院の針灸メニューにある美容針のように、顔面に針を行う事は、全身の不調を整えるために、古くから行われていました。それが近年になって、顔への美容面が強調されてきたために、美容針としてアメリカから人気となって広まったのです。

実際に当鍼灸整骨院の美容鍼の施術を受けると、体の不調が改善されていきます。

例えば、おでこの部分は、肝臓や腎臓が機能低下をしている時に、良く効きます。

鼻の部分は、消化不良や胃もたれといった胃の調子が悪い人や、のどや鼻づまりといった肺の機能が低下している人に良く効きます。

鼻から口元へと続くほうれい線は、太ももの筋力が低下している人に効果があります。

このように、顔のむくみやしわなどを取るだけではなく、全身の不調を整えてくれるのが、当鍼灸整骨院の針灸メニューにある美容針なのです。

Beauty 002

 

何故、整骨院の針灸メニューの美容針をお勧めするか?

 

当鍼灸整骨院の針灸メニューにある美容針ですが、美容以外にもこれらの効果をしっかり出せるのには、理由があります。

1番の理由は、経験を積んだベテランスタッフが揃っているからです。整骨院によっては、鍼灸整骨院とうたっていても、学校を卒業したばかりで国家資格を収得したばかりの先生しかいない整骨院もありますが、当鍼灸整骨院のスタッフは院長をはじめとして、経験を積んだスタッフばかりです。そのため同じ針灸でも、むくみやしわを取るといった美容部分だけではなく、全身の不調を同時に整えてくれるのです。

 

Beauty 003

 

顔への針なのですが、体の他の部分よりたくさんの細い血管や筋肉が、張り巡らされています。これらの顔という繊細な部分に、的確に針を行うには熟練の技術が必要です。その技術を持っているのが、当鍼灸整骨院のスタッフなのですが、それでも不安がおありの人は、遠慮なくお持ちの疑問や質問を聞いてください。すぐに、あなたの疑問や質問を解決します。

 


交通事故の後遺症むちうち・ 鍼灸・巻き爪補正不妊治療・脊椎骨盤矯正・美容鍼小児鍼なら

鍼灸施術に実績のある大阪・枚方トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

最近の記事

最近の記事

施術内容のご紹介

武田鍼灸整骨院のご紹介

pagetop