お知らせ

美容鍼よりも効果的、たるみに抜群の効果を発揮するハイパーナイフ

2018年10月04日

美容鍼を受けに来られる方の多くがお顔のたるみを気にされています。

美容鍼により肌質が上がり、コラーゲンやエラスチンが産生されてたるみを解消していくことができます。

しかし、さらに美容鍼よりもお顔周りのたるみやフェイスラインの脂肪の解消に効果があるハイパーナイフという機器をご存知ですか?

 

ハイパーナイフとは?

1秒間に100万回の振動の高周波が体の深部まで届き、冷え固まった脂肪を温めて柔らかくし、老廃物を排出する今話題の痩身機器です。

美容鍼では解消が難しいあごの下についた脂肪やたるみですが、ハイパーナイフなら簡単に落とすことができスッキリしたフェイスラインになります。

またアンチエイジングとしてもとても効果が高いです。ハイパーナイフには独自のLEDがついているので、肌の中でコラーゲン生成を促す効果あり、失った肌のハリを取り戻すことができます。更にエラスチン生成向上にも効果もあるので、美容鍼との併用により、よりハリのある肌を手に入れることができるのです。

たるみ,美容鍼,ハイパーナイフ

ハイパーナイフの注意点

ハイパーナイフには注意すべきことが3つあります。

1つめは、ハイパーナイフをすると身体の深部まで温められて脂肪が柔らかくなり、脂肪が落ちやすい状態になります。ハイパーナイフを受けてから3日間が最も脂肪が落ちやすいので、その3日間は運動をしたり、たくさん水分を摂ったりして排出を促す努力をしてください。

2つめは排出しきれなかった脂肪は7日から10日で元の場所へ再定着してしまうため、脂肪の再定着を防ぐためにも1週間に1~2回ハイパーナイフを受けていただくことが大切です。

さいご3つめは、ハイパーナイフを受けた後2時間は、通常よりも栄養が吸収されやすい状態にあるためお食事は控えてください!




ハイパーナイフ+酒粕フェイスシートによる相乗効果

 

当院では美容鍼とハイパーナイフのほかにも、添加物・防腐剤不使用の安心して受けていただける酒粕フェイスシートがございます。

酒蔵で働く職人さんの手が綺麗なことから、酒粕に含まれる成分がとても美容にいいことがわかりました。近年、美容としての酒粕の効果が注意を集めています。

酒粕には美白効果、シワたるみの予防、アンチエイジング効果、シミの改善、色素沈着を防ぐ等、女性にとって嬉しい効果がたくさんあります。(※事前にパッチテストを受けていただきます)

紫外線ケアを今しっかりしなければ、しみやたるみとなって数か月後に現れてくるかもしれません!!

またハイパーナイフと美容鍼後の活性化されているお肌にすることで酒粕の美容効果を効率良く実感していただけます。

美容鍼では肌質の向上を行い、ハイパーナイフでは二重あごやたるみの解消を、酒粕フェイスシートでは美白・美肌を実現いたしますので、併用することでより効果を実感していただけます。

美容鍼×ハイパーナイフ×酒粕フェイスシートの組み合わせができるのは枚方で当院だけです。

全てのメニュー(美容鍼+ハイパーナイフ+酒粕フェイスシート)がセットになったお得なプログラムもご用意しております。

また今ならハイパーナイフ×美容鍼がキャンペーン価格4980円 でうけられます!!

 

たるみやフェイスラインにお悩みがある方はぜひ一度おためしください(^^)

 

交通事故の後遺症むちうち・ 鍼灸・巻き爪補正不妊治療・脊椎骨盤矯正・美容鍼小児鍼なら

 

鍼灸施術に実績のある大阪・枚方トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院

 

 



 

最近の記事

最近の記事

施術内容のご紹介

武田鍼灸整骨院のご紹介

pagetop