お知らせ

実は美容にとても良い、酒粕の効果とは

2018年10月11日

酒蔵で働く職人さんの手が綺麗なことから、酒粕に含まれる成分がとても美容にいいことがわかりました。近年、美容としての酒粕の効果が注目を集めています!



酒粕の美容効果とは

美白効果

酒粕には、そばかすやシミの原因となる「メラニン」の生成を抑えるアルブチン」「フェルラ酸」「コウジ酸」が多く含まれており、美白効果があります。

美肌効果

酒粕に含まれる「コウジ酸」には、ニキビや肌荒れによる炎症を改善したり、色素沈着にも効果があります。

保湿効果

酒粕に含まれる「酵母」が、肌の水分の蒸発を防いでくれるので保湿効果も期待できます。

 

 

このように酒粕の成分は女性にとって嬉しいことが盛りだくさんなんです!




美容鍼後のお肌と酒粕フェイスシートは相性がバツグンに良いです

 

当院では美容鍼のオプションメニューとして酒粕フェイスシートがございます。

酒粕フェイスシートは漂白ではありませんので一回でその効果を実感するまでには至りません。しかし美容鍼直後の活性化されているお肌と酒粕フェイスシートの相性は抜群で、 美容鍼×酒粕フェイスシート を続けることで効率よく酒粕の美容成分を感じていただけます。

酒粕,美容,美容鍼




防腐剤・添加物不使用の酒粕フェイスシート

 

当院の酒粕フェイスシートは添加物・防腐剤不使用のため、敏感肌の方でも安心して美白・美肌効果が得られます。

(※初回パッチテスト後からの開始です)

 

刺激が強そうで市販の酒粕美容グッズは避けてきたという方も一度、当院の酒粕フェイスシートをお試しくださいね!




美容鍼後に酒粕フェイスシートが受けられるのは当院だけです!

紫外線ケアをしたい方、お肌のトーンを上げたい方、美白・美肌になりたい方は、当院オリジナルの酒粕フェイスシートをお試しくださいね!

交通事故の後遺症むちうち・ 鍼灸・巻き爪補正不妊治療・脊椎骨盤矯正・美容鍼小児鍼なら

 

鍼灸施術に実績のある大阪・枚方トータルヘルスケア・武田鍼灸整骨院







最近の記事

最近の記事

施術内容のご紹介

武田鍼灸整骨院のご紹介

pagetop