枚方市の武田鍼灸整骨院の緊急事態宣言中の診療につきまして

その他

武田鍼灸整骨院の武田です。
皆さん、ストレスの溜まる生活の中、本当にお疲れ様です。

当院は命に関わる医療機関ではなく、感染者を出さない事を最優先として、4月8日の緊急事態宣言から即閉鎖をしました。

しかし数名の方から、治療を希望されるお声を頂き、休みたくても休めずに不調をかかえると免疫が下がり、コロナ感染を許す結果になるかもしれない。。。

当院も皆様のお役に立てる事があるのであればと言うことで、4/20より【保険診療】を再開しております。

LINE登録済みの患者さまには通達しておりますが、事後報告になり申し訳ございません。

現在、【私一人で1時間で2人まで】の限定で少人数の対応と致し診療致しております。

私一人で院を回すので、患者様にはかえって御迷惑をかけるかもしれませんが、ご容赦頂けたらと思います。

手指消毒を徹底して、マスク着用で施術をおこないます。また2人以上の患者様が同時にならないよう予約枠を徹底します。

来院患者様においては、熱が平熱で健康であることを条件とします。

女性のスタッフの施術を受けられていた方は院長の私で宜しければ対応します。
ただし美容系の施術は、引き続き緊急事態宣言終了の5/7までお待ち下さい。

宜しくお願い致します。

武田鍼灸整骨院 院長 武田有功


腰痛肩の痛み股関節痛巻き爪矯正ダイエット交通事故「むちうち」鍼灸不妊鍼灸美容鍼耳鍼小児鍼訪問鍼灸でしたら

大阪府枚方市にある武田鍼灸整骨院・整体院にご相談下さい。

電話・メール・LINEでのお問い合わせ

コメント

電話でお問い合わせ