電気の美容鍼と普通の美容鍼、違いと効果が高い方は?

美容鍼,違い,効果 美容鍼

枚方市の武田鍼灸整骨院では普通にお顔に鍼をうつ「美容鍼」と、さらにお顔に電気を流す「パルス美容鍼」の2種類のメニューがございます。

パルス美容鍼のほうがより効果が高いのですが、普通の美容鍼となにが違うのかご説明いたします。

電気を流すパルス美容鍼とは

通常の美容鍼は、お肌に直接鍼を入れることで真皮層にアプローチをします。

真皮からコラーゲン等の産生を促して、肌質から上げていくことが治療目的です。

更には表情筋に電気を流して、しっかりとお顔を動かしていくのがパルス美容鍼の特徴です。

初めは「なんか痛そう」と敬遠されていた方も、実際受けてみると多くの方が「なんだかクセになる」「痛くなかった」と次回もパルス美容鍼でご予約を取っていかれます。

美容鍼,違い,効果

パルス美容鍼の効果

表情に乏しい日本人は、お顔にある表情筋の約20パーセントほどしか日常生活で使っていないと言われています。

すると残りの普段の生活では使わない約80パーセントの筋肉はどんどんと衰えてきてしまうのです。

10代のころは使っていなくてもお肌に潤いやハリがございますので気になりませんが、20歳を過ぎるとお肌の老化が始まりますので、どんどんたるんできてしまいます。

そこで普段使えていない筋肉をしっかりと動かすことができるのがパルス美容鍼の魅力です!

美容鍼による肌質の向上と、電気刺激によるたるんできた筋肉の引き上げという二つの効果が期待できるのがパルス美容鍼です(^^)/

美容鍼でお肌を若返らせましょう

どちらの美容鍼を選ぶかは、肌質や年齢などにより違いがあります。

まずはカウンセリングをして、ご自分に合った美肌プランを立てていきましょう。

武田鍼灸整骨院はトータルヘルスケアを併設しており、枚方唯一の美肌のスペシャリストですから、若返り-10歳肌を目指せるはずです!


腰痛肩こり股関節痛巻き爪矯正ダイエット交通事故「むちうち」鍼灸不妊鍼灸美容鍼耳鍼小児鍼訪問鍼灸でしたら

大阪府枚方市にある武田鍼灸整骨院・整体院にご相談下さい。

電話・メール・LINEでのお問い合わせ

コメント

電話でお問い合わせ